アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンが2015年には普及率50%になるっぽい。

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ


7月頭から先月末ぐらいまで実はシンガポールに行ってまして、

海外でアフィリ活動しておりました。

そこで、街中を歩いていると皆さんスマートフォン、ipadとかを持ち歩いてるんです。

日本だけなのかなぁ?カラーケータイ(いわゆるパカッと開いて閉めたりとかするタイプ)が

あるのって。


そんな疑問をもった海外滞在でした。


スマートフォン、日本の普及率は現在9.5%程度のようです。

去年が5%ぐらいだったので約2倍になりました。来年はさらに増えることが予想されます。

専門家の間では2015年に普及率が50%近くまでいくという計算もあるようです。

どちらにしても、今後はスマートフォン、ipad、PC、ケータイという

キャリアの垣根を越えていきますよね。


そろそろスマートフォンを買おうかな・・・。

候補はXpria。あれデザインが可愛いんです(笑)

関連記事

GARNET CROW、TM NETWORK他

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

なんか、気付いたらかなり放置気味になってましたね^^;


まぁ久々の投稿でアレなんですが、最近の音楽界というかニュースは

どこを見てもAKなんとかとか、K-なんとかとか、いい加減お腹一杯っていう

のが多くないですか??


ある意味こうしたおかげ(?)なこともあって、本当に心に残る音楽、音、音色が

とても心地よいです。


タイトルにもありますが、「GARNET CROW」、「TM NETWORK」などなど、

時代は違いますけどとても玄人志向的な音楽で聴いていてとても

安心しますね~。

関連記事

カンチョクト「私も諦めず頑張る」=なでしこ優勝で

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

ペテン師は19日午前、衆院予算委員会で、サッカー女子ワールドカップ(W杯)

ドイツ大会での日本代表の初優勝について「体格では比較的小さな日本人選手が接近して

相手に自由なプレーをさせない迫力、先行されても絶対諦めないという気迫が優勝という

素晴らしい結果をもたらした」と称賛した。その上で「やるべきことがある限り、

私も諦めないで頑張りたい」と述べ、政権運営への意気込みを強調した。

ペテン師は決勝を生中継で観戦したと説明。予算委に先立ち、首相は官邸で記者団に

「日本国民に最高の贈り物をしてもらった。特に(東日本大震災の)被災地の皆さんに

喜んでもらえるんじゃないか」と語った。 



国民からはもちろんのこと、身内からも数えきれない程のレッドカードを出されているにも

かかわらず、総理大臣というポジションに居るこのクズに出来ることは

死ぬか、諦めるかです。



関連記事

氷室BOOWY全曲ライブ行ってきますた

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ
とりあえずセットリスト。


1、Dreamin'
2、RUNAWAY TRAIN
3、Blue Vacation
4、Rouge Of Gray
5、ハイウェイに乗る前に
6、BABY ACTION
7、Justy
8、Welcome To The Twilight
9、BAD FEELING
10、16
11、LONGER THEN FOREVER
12、MEMORY
13、B・E・L・I・E・V・E
14、季節が君だけを変える
15、B・BLUE
16、MARIONETTE
17、PLASTIC BOMB
18、DOWN TOWN SHUFFLE
19、BEAT SWEET
20、RENDEZ-VOUS
21、ONLY YOU
22、IMAGE DOWN

アンコール
1、ON MY BEAT
2、ホンキートンキークレイジー
3、NO.NEW YORK


cloudy heart、わがままジュリエット、Working manも歌ってほしかったけど、

最高ですた☆

以上m(_ _)m


関連記事

稼ぐためのジャンルを見つける

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

まずは、

「アフィリエイトで成果を出すためには、どのようなことをしていくのか?」
 
を大枠で感じ取っていただくことが大切なんですね。



【下見】であり【予習】であり、全体の【段取り】を知ることです。


そして、


【アフィリエイトで成功している自分】をイメージできるようにしてください。



人間は想像できない自分にはなれないのです。


知ってましたか?



いきなり実践して失敗するのは、

成功している自分を想像できないからです。


成功までの道のりをイメージできることで、はじめて、

成果を出すまでに乗り越える障害を認識できます。


認識できれば、その問題を解決するための具体的な解決法が考えられるのです。


これ、とっても大切!


技術の習得で、一番大切で効率的なのは、

すでにできている人のやっていることを見て、真似ることです。



そこで、伝えたいことは、一つ。

成功するまでの考える手順を感じ取ってもらうことです!


1-1.サイトを見てまわろう

実際にインターネットを閲覧してください。

あなたが、PCを使ってインターネットで情報を探し回るように・・・。

サイト、ランキングサイト、検索サイト、メルマガ、オプトインメール、

ブログ、SNS、オークションを、なるべくたくさん見てください。

ユーザーが何を求めているのか??


これを感じることができなければ、

・アクセスを獲得することもできないですし、
・アフィリエイト広告で成果をだすこともできないのです。


あなたがユーザーになりきって、インターネット上で手に入る情報、

サービスを実際に利用することが大切です。

あなたがユーザーの気持ちを理解すればするほど、あなたは

有能なアフィリエイターへと成長していくのです。


画面の向こう側には、人がいることを忘れてはいけません。




1-2.配信中の広告を見てみよう

しかし、「ユーザーがどんな情報がほしいのいか?」

ユーザーの気持ちを、よく理解できたところで、

キャッシュポイント(収入のポイント)がなければ、稼ぐことはできないでしょ?


アフィリエイターのキャッシュポイントは、【アフィリエイト広告】です。


どれだけ、ユーザーの気持ちをがっちり掴んだところで、その属性にあった広告を

掲載できなければ、無意味なのです。


逆に言えば、掲載可能な広告をたくさん見て、その広告を羅列したようなサイトを作ったとして、

「どんな属性のユーザーにきてもらえば成果がでるのか?」

この答えがわかれば、どんなジャンルのサイトを作ればよいのかも、導かれます。


よく、サイトを作る時点で挫折される方がいます。

広告を見て回るだけで、クリアできますよ。


ASPにログインして、何度も、広告を見返してください。


それだけでも、【ちょっとヒラメキそうな脳】に近づくんですね。






1-3.集客力のあるジャンルをチェックしよう


アフィリエイトは、アクセスを獲得できない限り、サイトに広告を掲載しても、

クリックすら発生しません。アクセスがくるということは、ユーザーが興味を

もっているということです。っということは、

「ユーザーが興味のある情報とは何か?」

これを、知りましょう!



ユーザーに興味があるジャンルで、そのユーザーが興味のある広告を貼る事。


これが、アフィリエイトのすべてですよ!


他は、細かなテクニックになりますので、それは随時勉強していきましょうね。


いろんな情報源から、ユーザーの【興味】をしってください。


そうすることで、あなたの脳は【稼げる脳】に成長していきます。


こちらのランキングにも一票お願いしますm(_ _)m⇒>ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。