アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震の件

ニュースで見ていて、被害がどんどん拡大しているのを見て

かなり心配です。

地震対策のニュースのまとめサイトをご紹介しておきます。


私あっきーは福岡なのでそこまで揺れは感じなかったです。

東京に居る妹、大学時代の友人、他元会社の同僚とはなんとか

無事の確認がとれました。


400万世帯停電だそうです。


すでに2次災害で火災もかなり発生しているようです。


停電等で電力が復旧した際に、ガス漏れなので更に火災が発生する可能性がある

ようなので注意してください。


被害が大きかった地域の方々には、お声がけすることができませんが

ご無事をお祈りしています。



地震の情報、対策についてまとめているサイトがありますのでご紹介しておきます。
↓↓↓
東北地方太平洋沖地震対策まとめはこちら>>>


また、ご家族や親戚、ご友人と連絡が取れずに困っておられる方もいると思います。

ネットを通じて、安否を確認することができるサイトです。
↓↓↓
グーグル 安否確認サイト「パーソン・ファインダー」はこちら>>>


地震の最新情報はグーグルの特設サイトでご確認いただけます。
↓↓↓
地震の最新の情報災害情報ページはこちら>>>


何か協力できないかお考えの方は、被災地へ募金ができます。
↓↓↓
ヤフーボランティアはこちら>>>




今の私にはこれぐらいしかできませんが、これ以上被害が拡大しないことを

祈っております。

あ、そういえば友人の御兄弟が福島にいると聞きました。無事だといいのですが・・・・。

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
