アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


携帯サイト作成ツール「こびっと」でサイト作ってみた

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ


ちょっと、遅くなりましたが携帯サイト作成ツール「こびっと」を使って1サイト作ってみました。


それがこれ


作った後に多少、Notepadを引っ張ってきてタグのカスタマイズもしますた。

以前は手打ちでhtmlタグを打ってたんでダリーなぁと思ってましたけど、なんだかんだで

今はその知識が役立っております(笑)

まぁ、何よりも私がこの「こびっと」に惹かれたのは

自動で被リンクが付いていくこと。

しかも、ナチュラルに自然な被リンクがついていくみたいなんです。「こびっと」の

掲示板とか見てると、検索エンジンにも結構1週間とかでキャッシュされるとか

ありましたし、これは今から3ヶ月後が非常に楽しみです☆


お使いになりたい方は上記の動画もご参考にして、ダウンロードされてください。

マニュアルも丁寧ですし、サポートもかなり充実していて無料

ってすごいです。

こちからもどうぞ

質問とかも随時うけつけておりますのでお気軽にどうぞ♪

質問

PS:1年半ほど前に出て、当時大騒ぎされてた某王道PCのサイトアフィリエイトマニュアルを
先月中旬からサイト作って昨日、早速成果でてますた。物販のA8で某商品を扱ったんですけど
売れちゃうんですねー。また結果は明日にでも♪(今更かよって感じですけどorz)

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
