アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 



2012年はアフィリもTM NETWORKもイケそうな気がする件

昨日の朝一の読売広告に久々に魂が震えるような

気持ちになった。それがこれ↓

TM NETWORK幕張で復活!

他のプリプリも米米もおっさん、おばさんホイホイグループのため

私と同じく興奮した人は多数いるだろう(笑)

チケット当たるかなぁ・・・。当たらなくてもUSTREAMかニコニコで中継希望ですわー。

【追記 2012/2/3】

先行予約抽選チケットは外れてしまった><まだ来週から別の抽選あるからそれにかける!



人気ブログランキングへ

んで


アフィリのお話なわけだけど。

いつもお世話になってる、こちらのサイト作成ツール「こびっと」

がなんとスマートフォン用のサイトも作れるツールになるようなお話がこのツール作成の

代表IRCひでへんさんのメルマガで連絡があり。

簡単に書いてるけど、何気にすごくない??

すでにスマホのサンプルサイトは出来上がってるみたい。あとは開発費が・・・(^^;)

でも近々なんとかなるんじゃねーの?って話。



あと、ASPのアフィリエイトBさんが福岡でセミナーやるらしいわー。


なんか話によるとクローズド案件のクライアントさんがプレゼンするんだって。
(健康食品関係みたいな??)

【2012/2/11 追記】

アフィリエイトBさんからクライアント3社プレゼンするっぽい。でも肝心のアフィリエイターが
まだ予定人数集まってないらしく。福岡はアフィリエイター少ないのかねー^^;

まぁ人数が集まらないのは広告代理店であるアフィリエイトBさん、そして広告主が
魅力的に見えないからかもな(爆)

でも・・・

こういう代理店さん、広告主がヨイショしてくれる会はまだ駆け出しの
アフィリエイターでも報酬とか特典とか融通してくれるから是非出ておくべき^^







詳細はまた追ってブログにアップするーー。


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
