アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


SEOと被リンクは「こびっと」を使うと半自動的に付いてくる件

こちらのランキング↓に応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



今日はSEOでアクセスアップを目指す、狙う時の

被リンク

についてお話です♪

トップページにてご紹介しておりますケータイサイト制作ツールの

こびっと」に関連しております☆



効率化を目指して、作業量を減らしながら効果を上げるために、

外注さんと契約して、お金をかけて・・・

そういった手間やお金をかけなくても、

 ①こびっとを使えば自動で被リンクがもらえます。

 ②チーム活動でもより濃い被リンクがもらえます。

 ③こびっと紹介システムでより自由度が高い被リンクもらえます。


①について

これは単純にこのツールを使うことで、他のツール使用者さんとのリンクが

自動で出来ちゃうんです(使うだけでって何気にすごくないっすか?)

※サイト上に「こび友」っていう他のツール使用者さんが作ったサイトの

リンクが貼られるんです☆



②について

IRCさんっていう

サイトで「こびっと」を配布してるんですけど(無料です)、ここの掲示板にてツール使用者さんが

声を掛け合ってお互いのサイトを相互リンクをしたりしてるわけです♪このことを

IRCさんの中ではチーム活動と呼んでおります♪


③について

トップページの「こびっと」のリンクには紹介者IDが附属しております♪

私が紹介したIDリンクから「こびっと」をダウンロードして頂くと

もれなく私に被リンクが付くんです。なので沢山紹介すればするほど芋づる式に

被リンクが獲得できるというわけです(スゲーw


何より無料です☆


それでこれだけのお得なことがあるわけですからこりゃ使ったもん勝ちです^^

マニュアルも豊富に用意されており、ドメイン、サーバー、他サイトを作る前の下準備段階から

丁寧に図解入りで説明されておりますので☆

また、ステップメール形式でアクションプランも送られてきますのでpdfマニュアルと見比べながら

作業をするとより効率的に作業が進みますよ^^



是非ご覧ください。

こびっと

ジャンル : アフィリエイト

コメント

グイグイきました(笑)

あっきーさん!どーも!

情報商材 本物をつかむ方法の

コ~タロウ こと 西山幸太郎です!!

当方ブログへのご訪問+コメント

ありがとうございました!!

それはそうと

こびっと。

キャッシング、カードローンのことかと

思った自分がいました(笑)

さっそく利用させてもらいます!

ではまた!!

面白いツールですね!

あっきーさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

YUMEです。

へぇ~~自動で被リンクが増えるなんて良いですね。
初めて知りました。

しかも無料で使えるなんて使わないと損ですよね。
貴重な情報をありがとうございます^^

それは・・

>西山さん

コメントありがとう^¥^

こびっと・・キャッシングは「モビット」ですw

でも言われてみれば気付かなかった・・。

>ゆめさん

毎度です☆
投資系一本のブログになりましたね^^

アフィリ以外の収入源でゆめさんから
御勉強させて頂きますw

あっきーさん

毎度です!クロウです。
いつもブログにコメントくださり
誠にありがとうございます!

こびっとがスゲー!無料ツールなのは、
こうした自動被リンク(しかも同ジャンル)であることや
紹介者リンクにより、自分からダウンロードしてくれた方を徹底的にフォローすることで、結局自分に返ってくるってことですね!

モバイル市場はまだまだ元気いっぱいなので、
これから携帯アフィリエイトに参入されるなら、
こびっとを使ってみても良いんじゃないかなぁと思います。

無料ですしね☆

クロウ

ひとつ言い忘れてたことが・・・

毎度!コ~タロウです。

ひとつ言い忘れてたことが・・・

グイグイ何がきてるのか?w

自分にも、そのグイグイ教えてくださいw

レモンヘッド。諦めてませんよ(笑)

ご訪問ありがとうございました♪

あっきーさん、こんにちは。
ちょこです。

先日はブログへのご訪問ありがとうございました!
こちらのブログへ来て、
プロフィールの画像、ちょっと笑っちゃいました。。w

楽しいお方なんだろうなぁと
ブログからも伝わってきます♪

ぜひぜひ、チームでもお待ちしてます!笑。

今後ともよろしくお願いいたします☆


ちょこ

こんにちは。

インフォ侍さんのコメントから訪問しました。
GOUYANと申します。

インフォ侍さんのコメントも習慣になって
きたんですが、あっきーさんも毎回コメントが
あったので、毎回気になっていました。

インフォ侍さんのURLをクリックすると
毎回、トップページに飛ばされて、あっきーさんの
ブログに行けなかったんですが、僕の操作ミス
でした。それで訪問してみると良いブログですね。

思った通りの方でした。
皆、インフォ侍さんって、名前だけは言うんですが
ブログを読んでコメントしている人って少ないですよね。僕はバッサリインフォ侍さんってきってくれ
るので勉強になるので感想を書いています。

でも、本当に考えされられるというか思考が柔らかくなりますよね。

今後もあっきーさんのブログでも勉強させて頂きます。それでは応援ポッチっと

URL間違えました

スイマセン。URLを間違えて入力していました。
2度訪問を許してください。
グイグイ応援ポッチっとです

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
