アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


ライティングサクセスロードって何それ?美味しいの?

こちらのランキング↓に応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのマイページって、いろんな人のブログの更新記事が紹介されて

いますよね?んで、タイトルにやたら「ライティング・・・・」っていう文字が並びすぎてて

なんだこれ?って思ってたらこういう商材らしいです。↓

ライティングサクセスロード
(※アフィリリンクではありません。)


作者の方は存じ上げなかったんですけど、及川さん(エンタメさん)という名前で活動をされて

いるようでしてまぁ知る人ぞ知るスーパーアフィリエイターさんらしいです。

要は

売れるブログ(サイト?)と売れないブログの決定的な違いをこれでもかというほほどに

追及された商材の様子。


何よりも価格が1000円ですって☆

価格帯からして当然バックエンドのことも見越しているんだとは思うんですけど、

それでも書店にあるものを買うよりはお得かもですね。サポートもかなり充実している

ようですし。文章書いたりするのが苦手な人には良い買い物でしょう。


私も時間あれば購入して見てみよう。


それよりも私はこっち↓のほうが気になっています(笑)


こっち

ジャンル : アフィリエイト

コメント

今晩は。

今晩は、カズトモです。
ランキングからおじゃまします。

僕もこの商材をアフィリしています。

1,000円に惹かれましたね。
ビジネス書より安いですから。

バックエンドがあるかどうかは分かりませんが
いい商材ですよ。

応援済みです。

これはお得ですね

あっきーさんどうも~
YUMEです。

これ何か流行っていますよね。
1000円なら買っても損はなさそうですよね。

初心者の方は是非こうした基礎となるものを読むべきだと思います。

応援済みです☆

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
