アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


スマートフォンが2015年には普及率50%になるっぽい。

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ


7月頭から先月末ぐらいまで実はシンガポールに行ってまして、

海外でアフィリ活動しておりました。

そこで、街中を歩いていると皆さんスマートフォン、ipadとかを持ち歩いてるんです。

日本だけなのかなぁ?カラーケータイ(いわゆるパカッと開いて閉めたりとかするタイプ)が

あるのって。


そんな疑問をもった海外滞在でした。


スマートフォン、日本の普及率は現在9.5%程度のようです。

去年が5%ぐらいだったので約2倍になりました。来年はさらに増えることが予想されます。

専門家の間では2015年に普及率が50%近くまでいくという計算もあるようです。

どちらにしても、今後はスマートフォン、ipad、PC、ケータイという

キャリアの垣根を越えていきますよね。


そろそろスマートフォンを買おうかな・・・。

候補はXpria。あれデザインが可愛いんです(笑)

コメント

こんばんは♪

あっきーさん こんばんは♪
YUMEです。

最近は電車とかだとスマホ率のほうが高い感じがします。

今時「旧式の携帯」持っている私は恥ずかしいです ホント^^;

海外ではスマートフォンの方が多いですよね。
私も海外に行った時気付いたのですが
どこもかしこもスマホいじってましたよ。

そのうち全てがスマホになると思います。

参考になりました☆

応援ポチ(*≧∇≦)/

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
