アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


とりあえず迷ったら紙に書いてみる

ども。お久しぶりです。

本当に毎日命がけの作業をしてくださっている東電の平社員、協力会社、下請け、他

懸命の行方不明者の捜索、撤去作業などをしてくださっている警察、消防、自衛隊、

海外の支援グループなど頭が下がる想いでいっぱいです。

ただ、こんな時にも

かんちょくと、名前だけのアホども大臣、東電の社長、会長、幹部、原子力保安院、他

本当に国の一大事の時にも雲隠れ、テレビからは全く反省の色すら伺えないクズどもばかりに

ウンザリするこの頃です。先日、かんちょくとが被災した小中高生にメッセージを

送ったそうですが今やこの人の言葉には何にも心に響きません。

これ


さて、話しは変わってアフィリエイトに限らず何かをする時に迷うことってありますよね。

そういうときは紙に書いてみましょう。単純ですが文字化することで自分のやりたいこと、

やりたくないことが見えてきます。


特にデメリットを集中的に書いていってください。

メリットばっかり見ていても迷うのは当たり前ですよ。

だから、デメリットをしっかり確認して

自分が嫌いな作業、自分には向いていない作業なんか

がある場合は、そのビジネスには手を出さないのが正解です。



デメリットを重視


これが意外に成功のカギだったりします。

今どのビジネスを軸にするか迷っている人は

是非試してください^^


こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

コメント

あっきーさん、こんにちは。
ちえぞうです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

【迷う時は、紙に書いておこう】

これは共感です。

私は【迷う時】以外でも、やらねば行けない事、ずーんとくる言葉などをメモっておきます。

ただ、忘れがちということもありますが、
再確認できるからです。

【デメリット 重視】
これにも共感です。

応援してますよ♪

あっきーさん、こんばんは。あずです。
買出し行きましたか?笑

紙に書く、あずも共感です。
これでどれだけ前にすすめたことか!
傍らにノートを置いて
浮かんだことややるべきことを
書きまくってます。

ただ、デメリット重視じゃなかった!
今日から実践します!
ありがとうございます。

(*´ー`)ノ凸

プレステ2あずさんありがとうです

>あずさん

毎度です☆

やりたくないことは自分にとって作業を遅らせる

だけですから^^;うまく消去法をしていきたいですね!

またこちらもお邪魔します!

ちえぞうさん、毎度です☆

>ちえぞうさん

どもです☆

形に残るものはまた後で思い出せますからね^^

時代はデジタルでも根本はアナログです!

あっきーさんへ

あっきーさん
うみうみです^^

いつもお世話になります^^

うん!

確かに迷ったときは
【デメリット】から文字にしていくと
自分のやりたいことがわかってきますね~

応援です♪

あっきーさんこんにちはー、小澤竜太と申します。
私も、もうやりたいこと思いついたらひたすら紙に書いています。

もう思いついた瞬間に紙にインプットインプット、ですよ!

いつもメモ帳は落書きのように乱雑になっております(笑)

でも、そのおかげでやることも明確になるし、考えがまとまりますよね。


そして、デメリットを重視するってのは新しいですね!これは実践してみないと!

応援済みです!

あっきーさん、こんにちは。サイコです^^
ご訪問&コメントありがとうございました。

「紙に書く」って大事ですよね!
私は目標を紙に書いて貼っていますが、
デメリットを書きだすと言うのもよさそうですね。
デメリットをちゃんと認識したうえで
きちんとした判断ができるようになれそうです。

応援します!ぽち^^

コメントサンキュウです^^

>うみうみさん

デメリットがはっきり分かって上で

優先順位を決めたら、より効果的だと思うんです。

>小澤竜太さん

初めまして。コメントありがとうです。

小澤竜太さんも紙に書かれてるんですね!

ほとんど落書きからアイデアが出てくる

もんですよね(笑)

>サイコさん

毎度です☆

目標を紙に書く事も重要ですが、デメリットを

はっきり認識したうえで書くとより

良いということですね。

あっきーさん

はじめまして、最高と申しますm(__)m


紙に書く!

確かにいいことですね!
デメリットできめるってアイデア考えたことなかったですね(-_-;)

参考になりました。

また、お邪魔させていただきます。

応援ぽちり♪していきます(^^♪



あっきーさん、こんばんは^^
みゅうです。
いつもお世話になっています☆

確かに紙に書き出すと、頭が整理されて進むべき道が見えてきたりしますよね^^

ただ、デメリットを集中的にというのは、
私にとって新鮮でした!

試して見ますね☆
参考になる記事をありがとうございます^^

応援していきます♪

あっきーさん、こんにちは。

あつしといいます。

迷ったら自分の嫌いな作業を紙に書き出す。
それもいい考えですね。

それでもどうしても避けて通れない作業は、
テンション落ちますよね。

共感します。

応援しています、ぽちっとな!

はじめまして

あっきーさんこんにちは、
あっちゃんと申します。
ブログランキングからきました。

とても参考になるブログですね。
確かに思いついたことはメモしておかないと
ダメですね^^
なにか少しでも気になることはチェックできるように
私もやっています。

私も日々がんばっていきます。

これから日本はどんどんよくなる!!

私は初心者さんへの情報を発信しています。
宜しければブログのアドバイスなどをいただければありがたいです。

応援ぽちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あっきーさん^^

いつもありがとうございます。


紙に書く。

誰にでもできる簡単なことだけど
すごく効果がありますよね。


書いているうちに
どんどん頭の中が整理されてくるので
私もよくやっています^^


あーーでも
あんまりデメリットはやってなかったです。


さっそく取り入れてみたいと思います^^


では、応援です(^o^)/

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
