アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


PPCインタレストマーケティング動画のアフィリエイト売り込みを保存する

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ
どうも。

カンチョクト首相がまったく表に出ず、枝野総理かと錯覚気味なこの頃です。

ところで、いろんな方のブログでお祭り状態になっていました

これ

なんですが、みて頂く通り無料ですよね。

もちろん中見も作者同様にイケメンなわけですが、それ以上に皆さんにお伝えして

おきたいのが、いわゆる「仕掛ける側」の視点でこのキャンペーンを俯瞰する

ってことなんです。

こういう無料の商品って「バックエンド」と呼ばれる売り込み用の商品が存在します。

まだ、メールをチェックしていないのでアレですが

 ●ランディングページ

 ●ステップメール

 ●バックエンド商品は何か?

 ●クロージング

 ●アフィリエイターメール


 これら全てを保存しておいてください。


リアルタイムで稼いでいる起業家さんが、
 
これからステップメールを使って、
 
ガンガン仕掛けてくるわけです。

 動画教材そのものよりも「仕掛け方」。

 ここを注視してください。

アフィリエイトノウハウももちろん、将来情報起業なんかなさる方には

タダでお勉強できるわけですからこれを見逃す手はないと思いますんで。

ではでは☆

アンサイクロぺディアのカンチョクト首相の内容が面白すぎて一日中笑ってました。

カイワレではなく、放射能にまみれたほうれんそうを食べて安全性はアピールしないのか?

ちなみに特技は「管から眠へ。」だそうです。

コメント

こんにちは、あっきーさん。

seijiです。

私も動画、紹介していますが、そんな高度な見方もできるのですね。関心してしまいました。

正直、記事中にわからない単語すらあったのですが、調べて勉強してみようと思います!

では、また。応援ポチ♪

seijiさんコメントありがとうございます☆

>seijiさん

どもです。

いえいえ、全然高度でも何でもないです^^;
分からない単語ですか?御調べして分からないよう
でしたらご連絡頂ければと思います^^

あっきーさん、こんばんは。あずです。

仕掛けを勉強するいい機会ですよね。
動画が無料、より
仕組みをタダで勉強できる部分が大きいかも~

バリ動画も色々保存してあります。

バックエンドは月額課金でしょうか!?
その辺も楽しみです。

(*´ー`)ノ凸

あっきーさんこんにちはー
マメボーwです。
鋭い視点ですね^^

本当の意味で興味深いのは、リストマーケティングですよね^^

ボランティアじゃない限り、無料には必ず理由が存在しますよね^^

心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

あずさん、マメボーwさんありがとうございます

>あずさん

プレステ2あずさん、毎度です(笑)
仕組みをタダでお勉強出来るのはチャンス!
私も凡人なので、この際ちゃんとお勉強して
みます♪

>マメボーwさん

ども^^無料には裏がありますからねー。
じゃないとそもそも自分の稼いでいる領域を
公開なんてアホなことしないでしょうし。
公開してもそれを回収するだけの計算が
立っているんでしょうー。

あっきーさん、こんにちは。サイコです^^
こちらこそいつもおきてがみありがとうございます。

稼いでいる方の仕掛け方って本当に参考になりますよね。
皆さん売るために本当に色々なことをされているなーって参考になります。
一連の流れを勉強すると言う意味でも、バックエンドを怖がらず無料でも良いものはどんどん利用して行きたいです♪

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

サイコさんコメントありがとうございます☆

>サイコさん。

そうですねー。仕掛け側は本当にタメに

なります。最近もメールがきましたけど、

うまいなぁと思いますね。

またこちらもお待ちしております。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
