アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


笑ってはいけない~こんなときこそ笑おう~ガキ使いスパイ編

こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

世間では、テレビもだいぶ元のバラエティなどの番組が戻ってきました。

気分も沈みがちですけど、こんなときこそ笑って過ごして明日への活力をつけて

いきたいですよね。今日は仕事の休憩の合間に年末に行われたダウンタウンの

「笑ってはいけない~スパイ」の浜田フィギュア編を見てました。

松っちゃんが浜田フィギュアを華麗に操るところに終始爆笑してました(笑)

皆さんも1日1回は笑ってみませんか??


3/27 追伸。

浜田フィギュア編が消されたみたいなんで、山ちゃんが中村雅俊氏に腹を殴られる場面を
upしますた。これもおもしろすぎます(笑)




コメント

あっきーさん、おはようございます!
あずです。

年末に見てました☆
松っちゃんのフィギュアの動かし方最高でした!
華麗すぎます~( *´艸`)
思い出したら笑えてきました。
やっぱ笑いって大切ですね

あず(o´∀`o)ノ凸

はじめまして! 突然おじゃま致します。
ブログ拝見させていただきました、とても素敵なブログですね^^

本日は、ちょっとお願いがあってコメントいたしました。
先日、「ミラクルブログランキング」という、ランキングサイトを始めました。
そこで、あなた様のブログを当方のサイトに、ご登録していただけないでしょうか?

まだ、始めたばかりで登録数が少ないのですが、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆

>あずさん

この浜田フィギュアでさっきもずっと笑ってました
(笑)

>ミラクルブログランキングさん

ご依頼ありがとうございます。検討させて頂きます。

こんにちは^^

初めまして、あっきーさん

ハヤテと申します


いかん、笑ってしまったε=(>ε<) プーッ!!

アフィリエイト系のブログで笑ったの初めてです(笑)

それにしても、フィギュア1つで

ここまで笑えるものなのですね^^


いやはや、笑いは生きる原動力ですからね

こんな時こそ、思いっきり笑いたいですよねぇ



気合を入れて、応援ポチッ(≧∇≦*)o"

あっきーさん。

こんばんは!

RENSUKEです。

ホントにバラエティーが
戻ってきましたね。

笑いは力になるといい
ますからね。


応援していきます。

あっきーさん

こんばんは

こんな時だからこそ

お笑いって大切だなぁって

思います。

面白い動画をみさせせていただいて

ありがとうございます。


ではまたお邪魔します 応援☆

あっきーさんへ

あっきーさん こんにちわ^^
うみうみです

そうですね
だんだんテレビ欄にも
お笑いが帰ってきましたね。

日本人て
あまり声に出して感情を表さないから(シャイ?

こんな時こそ
大声でケラケラ笑うことって
大切ですね。

すごく
大事なことを教えていただきました。
有難うございます。

応援です♪

コメントありがとうございます☆

>ハヤテさん

毎度です。
こんなときだからこそ、笑って過ごしたいです♪
ハヤテさんのお名前に某アニメ番組の主人公の
名前を考えた私は中ニ病かも^^;

>れんすけさん

どもです♪
バラエティ―が返ってきたはいいけど、
よくよく見ると案外つまらない番組ばかり(爆)

>トシさん

トシさんのサイト拝見しました。商材レビューが
素晴らしかったです。あまりデメリットを書きたくは
無い部分を容赦なく切っている所がイイと思いました(笑)

>うみうみさん

私もうみうみさんみたく法律のお勉強をしようと
最近思いだしました。結局守ってくれるのは法律ですし。
またおこしください。

あっきーさん

おはようございます。

面白動画ありがとうございます。

またまた、大うけしちゃいました^^

今から、次の動画が楽しみです。


では、またお邪魔します。

トシさんコメントさんきゅーです。

>トシ@在宅で月収30万円さん

どもです☆

浜田フィギュアは韓国製みたいです^^;
てか、このスパイ編は浜田フィギュアと
山ちゃんが腹を殴られるシーンが一番好きでした。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
