アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

偶然、見つけたこのサイト。


心に残るつぶやき


ダメだ・・・。目頭が熱くなった。日本人で良かったと思えた(泣)


↑のつぶやきに感動したとお感じになりましたら一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

コメント

こんばんわ^^

あっきーさん

いつもお世話になってます^^

私もこのつぶやき全部読みました^^

なんか心がすっごく熱くなりました。
こういったつぶやきを見ることで
心の栄養になりますね。

では応援していきます!
MOTO

コメントありがとうございます☆

>MOTOさん

どうもです☆

こういう方がまだ日本にたくさんいらっしゃることが
確認出来たことはうれしい限りです。

またおこしください^^

あっきーさん、こんばんは!
ひよひろです。

ブログに訪問とコメントをありがとうございます。

じわーっと目に涙がたまってくるメッセージですね
いまだに津波の映像が目に焼き付いてます。

早く被災した方たちが安心して暮らせるようになると良いですね

良い物をありがとうございます。

では、応援ポチ

ひよひろさん、コメントさんきゅーです☆

>ひよひろさん

毎度です★

1日一度はこのメッセージを見ています。
私にも出来ることを精一杯やっていこうと思います。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
