アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

スポンサーサイト


買う気のあるお客様を連れてくるとは

では、具体的に「買う気のあるお客様」を連れてくるとはどういうことなのか

述べてみます。


こちらのランキングに一票お願いしますm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ
アフィリエイトにおいて欠かせないこと、それはなんだと思います?

稼げるか、稼げないかを分ける明暗、それは・・・・・。



キーワード


なんだ、そんなことかと思われるかもしれませんが多くの人がこの意味を

はき違えています。もっといえば、

上位表示させたいキーワード、アクセスを集めやすいキーワード、

申込アクションを起こしてくれるキーワードは全くそれぞれ

異なるということです。




そもそもキーワードとは何なのか?ユーザーが「欲求」、「解決」、「問題」、「悩み」を

検索窓に打ち込みます。キーワードとはユーザーが携帯やPCで目的を持ってカタカタ打って

検索している「人」の欲求なのです。


(例)

あなたが車を高く売りたいと思い、検索します。となるとあなたは「車を売りたい」と検索窓に入れませんか?

検索してくる人には必ず「目的」や「意図」があります。

すると、検索結果に「車を売りたい人必見!どこよりも高価買取してくれる業者がある♪」のような

タイトルに惹かれるはずです。

あとはサイトの中身が車を売りたいということ+様々な条件が合ってそれに見合うものであれば

自然とユーザ―はアクションを起こします。

ここで重要なのは「車を売りたい」と検索してくる人は

当然のことながら「車を売りたい」人たち以外検索してきません。

その時点でどのようなサイトを作り、どのようなコンテンツを作り、どのような広告を

用意すれば良いのかというのはおのずと決まってくるはずです。




コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かにキーワードって大事ですよね。
訪問者がどんなキーワードを
選ぶのかって考えるといいですね~

応援します!ぽち^^

あっきーさん、こんにちは。
あずです。
訪問&コメントありがとうございます。

キーワードの話、同感です。
検索する人の立場、
しかも購買欲のある人の立場になって考えると
濃いアクセスをGETできますよね。

検索窓にキーワードを入れてるのは人です。
その辺を意識することでしょうね☆
(o´∀`o)ノ凸バシッ

コメントありがとうございます☆

>サト愛さん

サト愛さんのような有名人に来て頂けるだけで
このブログを立ち上げた意味がありました(笑)
結局人がカタカタやってますからね♪機械じゃ
ありませんしね^^

>あずさん

おきてがみありがとうございます。
私もロップイヤー飼いたくなりました(笑)
可愛すぎます♪

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
KEN-Tさんのところから来ました☆

そうですね、キーワードと言っても、
何のためのキーワードかによって、どういう考え方で選ぶのか、
全然違うものになるでしょうね。
そのへんはしっかり意識しないといけないですね~。

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

ままどおるさんコメントありがとうです。

ご訪問ありがとうございます。

無意識か意識するかでまったく異なるサイトや
構成になると思いますねー。

またおまちしております★

あっきーさん、こんにちは。サイコです^^

ご訪問&コメントありがとうございました^^

購買意欲の高いキーワードを見つけることは本当に重要ですよね。
私もキーワード選びはいつも色々気をつけています☆

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

あっきーさん。

こんにちは!RENSUKEです。

やっぱり、画面の向こうに人がいる
という事を忘れてはいけないですよね。


それを考える事を習慣にしていきます。

応援していきます。

サイコさんコメントありがとうです☆

>サイコさん

置き手紙ありがとうございました☆

購買意欲の高い人を連れてくるのがすべてだと思います^^お互い気をつけていきましょう!

ではではまたおまちしております♪

あっきーさん

こんばんは、KEN-Tです^^
お世話になりますm(_ _)m

確かにキーワードって
すべてにおいて必須ですよね^^

私ももっとキーワードを意識した
記事タイトルや記事とかを
書いていきたいですね^^

では応援@KEN-T

あっきーさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

ブログアフィリエイトをしている上で
キーワードの存在は無視できないですよね。

私は以前あんまり気にしていませんでしたが
キーワードの重要性を最近ひしひしを感じています。

訪問してほしい人をキーワードで
ちゃんとつれてくることが出来るようになれたらって思います。

あっきーさんへ

あっきーさん
うみうみです

うみうみブログへのご訪問とコメント
大変有難うございます。

キーワードって本当に大切ですね。
それも、自分のブログ記事に合うキーワードでないと ですね

私ももっと、キーワードを意識して、記事や記事タイトルを考えたいと思います。

応援です^^

KEN-Tさん。セリナさん、うみうみさんコメントありがとうございます☆

皆さん、コメントありがとうございます♪

たくさんの皆さんの反響を頂き、ブログに書いた意味もあったと思いました。

これからもためになる記事を書いていきたいと思います♪

初めまして、あっきーさん!!

seijiと申します。

SEOに関しては、個人ではなかなか難しいことですよね。

私はキーワードくらいにしか意識していませんが(笑)。

またお邪魔いたします!!

応援!!!

コメントありがとうございます☆

>seijiさん

初めまして。

まぁ、SEOを言いましても過剰に反応しすぎ
ないことだと思います。

アクセスがあっても売れないとなれば
本末転倒ですし。

またおまちしております♪

あっきーさん、今晩は♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

キーワードは本当に重要ですね~!
PPCなんかは特にそうです。

ブログも同様ですね 。
そして、それに見合ったサイトの内容
満足のいけるコンテンツを常に心がけたいと
思います。

では、応援です☆(^。^)

あっきーさん

こんばんわ!
クロウです。

ナイスな記事ですね~♪

僕も接客業が長かったので、ターゲットのお客様のことは
ずっと意識してます。

でも時々言わなくてもいいことまで言っちゃうので、現在頑張って矯正中ですw

今後ともよろしくお願い致しま~す♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
