アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

月別アーカイブ:2015年02月



頭皮の悩み解決する美容液とかシャンプーとか割と少ない件

FC2ブログを開いたのがもう何年ぶりかのレベルでまだこのブログアカウントが残っていて消されていなかったことに一末の驚きを隠せません(^^;)

PS:女とキスやアレすることが出来る髭クリームを新規ドメインを取って作り中です。

そして来週あたりに広告主さんのセミナーがあるっぽくてそれに応募してみました。頭皮関係の悩み解決アイテムで美容液系とかシャンプーとからしいですけど。検索してみたらわりと頭皮の悩みのみに特化している商品って多いと思ってたんですが案外少ないことが分かりました。需要はめちゃくちゃあるのにです。

とりあえず話を聞いてきたいと思います。
関連記事
プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
