アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 

月別アーカイブ:2012年01月



2012年はアフィリもTM NETWORKもイケそうな気がする件

昨日の朝一の読売広告に久々に魂が震えるような

気持ちになった。それがこれ↓

TM NETWORK幕張で復活!

他のプリプリも米米もおっさん、おばさんホイホイグループのため

私と同じく興奮した人は多数いるだろう(笑)

チケット当たるかなぁ・・・。当たらなくてもUSTREAMかニコニコで中継希望ですわー。

【追記 2012/2/3】

先行予約抽選チケットは外れてしまった><まだ来週から別の抽選あるからそれにかける!



人気ブログランキングへ

んで


アフィリのお話なわけだけど。

いつもお世話になってる、こちらのサイト作成ツール「こびっと」

がなんとスマートフォン用のサイトも作れるツールになるようなお話がこのツール作成の

代表IRCひでへんさんのメルマガで連絡があり。

簡単に書いてるけど、何気にすごくない??

すでにスマホのサンプルサイトは出来上がってるみたい。あとは開発費が・・・(^^;)

でも近々なんとかなるんじゃねーの?って話。



あと、ASPのアフィリエイトBさんが福岡でセミナーやるらしいわー。


なんか話によるとクローズド案件のクライアントさんがプレゼンするんだって。
(健康食品関係みたいな??)

【2012/2/11 追記】

アフィリエイトBさんからクライアント3社プレゼンするっぽい。でも肝心のアフィリエイターが
まだ予定人数集まってないらしく。福岡はアフィリエイター少ないのかねー^^;

まぁ人数が集まらないのは広告代理店であるアフィリエイトBさん、そして広告主が
魅力的に見えないからかもな(爆)

でも・・・

こういう代理店さん、広告主がヨイショしてくれる会はまだ駆け出しの
アフィリエイターでも報酬とか特典とか融通してくれるから是非出ておくべき^^







詳細はまた追ってブログにアップするーー。


関連記事

時間は作るものじゃない?

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪年末年始はこたつでみかん食べながら

ボーっとしてた。箱根駅伝良かった!!東洋大の柏原君はもちろん、それ以外の

選手も区間賞、区間新記録とか。。もうブッチギリだった^^けして駒沢、明治、早稲田が

弱かったわけでなく東洋が強過ぎた
(早稲田とかにいたっては去年の優勝タイムよりも速いらしい。)


さて、昨日、今日あたりから仕事始めの人も多いはず。

アフィリに限った話ではないですけど、何をやるにしても


「時間の効率、使い方」について

私の思うところを書いてみようかと。

よく副業でアフィリをしている人から聞くんですけど、「時間が無い無い(/□≦、)エーン!!」

って言ってない?
(そもそも仕事に副業っていう言葉を使うのも個人的には違和感があるけど。)

ホントに??

みんな忙しいのは一緒なんだ。サラリーマンで朝早くから夜遅くまで、主婦なら家事、掃除洗濯、

他諸々、いろんな条件で時間が取れない人もいるだろう。


でも

1日に15分、いや10分とかでも時間って出来ないもん??

寝る前でもいいし、食事前でもいい。朝起きて仕事に行くまでの合間、いろんな時間の区切りって

見つからないかな??


アフィリに限らず、何かを得るには何かを犠牲にしなきゃ得られない。

「等価交換の法則」  by 鋼の錬金術師より

毎日少しでもいい。続けていればきっとうまくいく。

人生80年間(最近はもっと長い?)の間で必死になる時間ってわずかじゃない??

そのわずかで人生変えれるなら安いものだと思う。


今年は去年以上に


プレイヤーに徹すること

これを肝において頑張る!


関連記事
テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト
プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
