アフィリエイトはオワコンなので別の収入源を探し中。

 



時間は作るものじゃない?

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪年末年始はこたつでみかん食べながら

ボーっとしてた。箱根駅伝良かった!!東洋大の柏原君はもちろん、それ以外の

選手も区間賞、区間新記録とか。。もうブッチギリだった^^けして駒沢、明治、早稲田が

弱かったわけでなく東洋が強過ぎた
(早稲田とかにいたっては去年の優勝タイムよりも速いらしい。)


さて、昨日、今日あたりから仕事始めの人も多いはず。

アフィリに限った話ではないですけど、何をやるにしても


「時間の効率、使い方」について

私の思うところを書いてみようかと。

よく副業でアフィリをしている人から聞くんですけど、「時間が無い無い(/□≦、)エーン!!」

って言ってない?
(そもそも仕事に副業っていう言葉を使うのも個人的には違和感があるけど。)

ホントに??

みんな忙しいのは一緒なんだ。サラリーマンで朝早くから夜遅くまで、主婦なら家事、掃除洗濯、

他諸々、いろんな条件で時間が取れない人もいるだろう。


でも

1日に15分、いや10分とかでも時間って出来ないもん??

寝る前でもいいし、食事前でもいい。朝起きて仕事に行くまでの合間、いろんな時間の区切りって

見つからないかな??


アフィリに限らず、何かを得るには何かを犠牲にしなきゃ得られない。

「等価交換の法則」  by 鋼の錬金術師より

毎日少しでもいい。続けていればきっとうまくいく。

人生80年間(最近はもっと長い?)の間で必死になる時間ってわずかじゃない??

そのわずかで人生変えれるなら安いものだと思う。


今年は去年以上に


プレイヤーに徹すること

これを肝において頑張る!


テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

あけましておめでとうございますニダ。

あっきーさん!どーも!

いやぁ~確かにそう!

言い訳と、等価交換。確かに。

自分なんか全然時間無いですけど

ここ数ヶ月。

ブログ更新なんか、毎日欠かさずやってます。

弱音を吐く、実践者さんに対しては

メシ食うヒマと、トイレ行く暇があるのに

なんで、大事な収入に繋がる作業に

時間を割けないんだ?という気持ちが強いです。

等価交換も然り。

もらうばかりで与えようとする人も少ないです。

相談メールでも、自分の聞きたいことだけ聞いて

冒頭も挨拶も無く、いろいろアドバイスしても

それっきり・・・ていう、人、多いです。

これはもう、常識的な話であって、人間性というか、

基本がダメな人は、恐らく、何やってもダメです。

自分も今年はプレイヤー意識持ちます。

共に頑張っていきましょう!!!

PS、レモン・・・残念。

仕方ない・・自分、イチゴキャラでいきます(笑)

こんばんは、あっきーさん
大和です^^

あけましておめでとうございます☆
大変遅くなりましたが・・・。

たしかに、忙しいのはみんな一緒ですよね。
なんだかんだでみんなそれぞれしなければいけない事がありますもんね。

そんな中でいかに効率的に時間を使うか
ほんとに重要ですよね><

私も、必死になってアフィリエイトに取り組みたいと思います!!


それでは、これからもよろしくお願いします☆

応援ポチッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
1983/11/10生まれ
あっきー
グイグイきております♪
レモン
応援宜しくお願いします
m(_ _)m
最新記事
カテゴリ別
月別レビュー,感想記事
クリックで救える命がある
世界を笑顔に♪

お気入りリンク
